(ほとんど伏字の)パンデミックレガシー体験記~3月~

2月に引き続いてプレイ。
記憶が新しい間に進められるって素敵。
そして次に何が巻き起こるのかすごい興味津々。
まだ2月までしかしてないのに物語が劇的すぎる!!!

さぁさぁ、始めましょう。

<準備>

・初期配置は慣れたもの、といいながら、いろいろ忘れたりするので再度確認しながら。
 カードのシャッフルはほんとに気を遣う... 続きを読む→

(ほとんど伏字の)パンデミックレガシー体験記~2月~

前回から約1か月。世界の危機をとっても気にしながら過ごしてきましたが、ついに2月を実施するときが!!
今日は一気に2か月いっちゃうぞ!

という意気込みで開始しました。

今回も、伏字ばかりで何のことか全く分からないかと思いますが、盛り上がったこの気持ちを記録しておき、少しでも伝われば幸いです。

#伏字が増えすぎて、同じ記号でも同じ言葉を示してない所が結構... 続きを読む→